SSブログ

ロト6高額当選番号予想

論より証拠、当選実績を見ればすべて分かっていただけるはずです。


ロト6で当選するために、過去データを使ったり、予想ソフトで
6個の数字を抽出したり、家族や自分の生年月日を利用したりと
様々な方法で数字を決めて購入していると思います。


ロト6の出目は100%ランダムと思っているでしょうが、
ロト6当選には間違いなく一種の法則があります。


毎週、ロト6の抽選で使われるのが「ピュア」という機械ですが、
簡単にご説明すると、43個のボールを機械の中で遠心力を利用して
回して当選本数字を決定するというもの。


かなりアナログですね。ですから、ボールの表面仕上がりの精度や、
丸み、重さや抽選器の微妙なゆがみや傾きから完全にランダムな
結果にはならないのです。


そこでどうすればより当選確率を上げ、
高額当選に近づけるのかを徹底的に研究した成果をご覧になってください。

http://www.loto6-win.com


もちろん過去の当選本数字を軸としながら、「ピュア」の規則性を解明して
独自の予想ロジックに基づき連続当選する可能性を限りなく高めています。


信じる信じないはご自由ですが、まずは
あなたがこの当選実績を実際に確認してください。


少ない口数の予想だけで、連続当選したい方のみご覧になってください。

http://www.loto6-win.com


論より証拠、当選実績を見ればすべて分かっていただけるはずです。

2013-09-08 | 共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © ギャンブルブログ@月収50万円稼ぐ極意 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。