SSブログ

『牙狼 魔戒閃騎 鋼』攻略by黄金率 ⇒ http://www.pachinco-goldenrate.com/garo-makai/

『牙狼 魔戒閃騎 鋼』攻略by黄金率
http://www.pachinco-goldenrate.com/garo-makai/


本書は『CR牙狼 魔戒閃騎 鋼XX』の確率分析を主体にして「少資金・短時間勝利」を目的にした解説書です。


パチンコ攻略理論にも色々あります。

特に最近はホルコン理論が盛んなようですが、本書の著者みのさんた氏は、パチンコと確率に着眼して解説しています。

パチンコの確率は、国家公安委員会に於いても、厳しい監視下に置かれています。

新台検査の時も厳格に検査されるのはこの部分です。

それほど大事な部分だからです。

しかし、こんにち、この確率を完全に分析して解説している書物は殆どありません。


パチンコ黄金率は、特許庁から「商標登録」を認められた、唯一の確率理論と言えます。


さて、そのパチンコ黄金率理論に基づいて、MAX台『CR牙狼 魔戒閃騎 鋼』を徹底解析したのが本書です。

継続率77%で、16Rでは2000玉が放出される本機種は出玉が多いだけではなく、並外れた連チャン力を秘めた機種です。

しかし、やはりそこはパチンコ!

誰が打ってもこの迫力を味わうことが出来る訳でもないのです。


「牙狼」を打つには最低でも5万円準備しなければ打てない。」と、言われています。

一旦嵌りに入ると1000回転はおろか、2000回転嵌りもあり得る機種なのです。


パチンコ黄金率では『CR牙狼 魔戒閃騎 鋼XX』の確率構成を徹底的に分析して、どこを打てば10連チャン以上があるのか?探し出しました。


それは・・・パチンコ黄金率「4つの仕分け」の中のひとつにありました。


しかも、パチンコ黄金率を知る人ならば誰にでも分かる様な簡単な場所でした。

人気・爆発力、共に高い位置にあるこの機種で初当たりを早く取れるか取れないかでは、勝負の行方に大きく影響します。

パチンコ黄金率の理論上、これほど特徴が出るMAX台と言うのも本当に珍しいことで、著者みのさんた氏もつい興奮しています。


今回で3作目になる「牙狼」ですが、今回は初めて時短100回転が付きました。

そのことが、確推移の波間に穴を開けさせたのではないだろうか?と、考えています。

普段MAX台はお勧めしないみのさんた氏ですが、この機種だけはトライする価値がある。と、確信を持って紹介しています。


また、【特典】には、パチンコ黄金率「正会員ページ」30日間無料招待権利が付いています。

パチンコ黄金率「正会員ページ」と言うのは、特製「一発!データ分析」や機種情報が山積したパチンコ攻略の宝庫です。

全国の会員様が集い、色んな機種についての攻略情報や勝利報告が掲載されています。

皆さんと同じ目線からの勝利報告は、得るものが大きいのですね。


『牙狼 魔戒閃騎 鋼』攻略by黄金率
http://www.pachinco-goldenrate.com/garo-makai/


2012-05-02 | 共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © ギャンブルブログ@月収50万円稼ぐ極意 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。