SSブログ

京都は10​万円越え続出!西のレ​ースの的中で冬は稼げ​ます!

年始のレースの注目といえば京都競馬場。


穴馬券の的中が多く、昨年の京都4日目は
10万円馬券はもちろん100万円以上の馬券も出ています。


冬の京都は高額配当を狙えると確信できた昨年を踏まえ、
今年も着実に的中を積み重ねていこうと思います。


回収率152%の競馬必勝ソフトの本当の力を体感することが
できますので、このチャンスに乗り遅れないようにしてくださいね。

>>> 詳しくはこちらをチェック!



多くの稼げる馬券師は、固いというレースでの的中よりも
穴狙いのレースでしっかりと的中を繰り返し、1レースで
何レース分の軍資金を回収し、利益を積み上げているのです。


連側で的中を逃し、たとえ5万円のマイナスが出たとしても
10万円以上の馬券を的中させ、さらには2万円3万円という
小さな万馬券も重ねて当てているからこそ、大きく稼ぐことが
できているのです。


もしあなたが、競馬の的中回数を増やしたいのであれば、
あなたは競馬で稼ぐ人間ではなく、競馬を楽しむだけの人間です。


もしあなたが競馬で回収率を上げたいのであれば、
あなたは競馬で稼げる人間です。


もしあなたが競馬で利益を積み重ねて行きたいと思うのでしたら
今日から回収率を高める馬券購入方法をしてくださいね。



また、回収率を高くするためとはいえ、
あたりもしない穴馬を購入馬券に組み込むのはタブーです。


しっかりとレースを読み力があれば、
レース毎による穴馬を見抜くことができるようになります。


実は、10万馬券を的中させる馬券予想は簡単なんです。


昔からある競馬的中のロジックを使えば、穴を狙えるレースと
的中されるであろう馬をすぐに割り出すことができます。


あなたの競馬脳となる三連単攻略方法で
中央競馬は稼いでいくことができるのです。


是非1度試してみて下さいね。

>>> 詳しくはこちらをチェック!


2012-01-14 | 共通テーマ:競馬 | 編集
Copyright © ギャンブルブログ@月収50万円稼ぐ極意 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。